やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

2019-03-08から1日間の記事一覧

閉店間際に来る客ってどうなのさ

いろんな商売に言えることだと思うんですが、閉店間際に来る客ってどうなのさいや、自分も閉店間際に来ることあるけどさ、さっさと用事済ませますよ。申し訳ないもの。うちに来る客は大抵、閉店間際に来る人ってのは厄介な客が多いんだ。常識守らない奴って…

おばさんにエクセルの処理を任すべきではない

異動になりますので引継書というものを作らないといけないんですねでも、日中は人からあーだこーだ色々聞かれたり別の作業をして引継書を作る暇がないですから残業して作ろうと思うんですがいつも邪魔が入る今日なんかは、お題にもございますようにおばはん…

今日のFuji wifi  朝9時

本日もスピードテスト おなじみぴかまろ.comで昨日よりは少し遅い。朝6時と9時では少し混雑具合が違うんですかねまあまあ早いから使えますね動画のダウンロードとかを昨日の夜していたんだけど割とすむーすに落とせた流石に光回線の時ほどすむーすではないけ…

一円が入りました!

とうとう、1円が入りました!420円は昔YouTubeのアドセンスで得たお金。ブログでの収入はありませんでした。しかし、ようやくゼロから1円になりました。少しずつ増えていって、お小遣いくらいはもらえるような自分が楽しくてみんなのためになる記事をかけれ…