やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

2019-08-24から1日間の記事一覧

【音読写経のみ】名文をかけるようになるために

こんなものを読みたいというものを探すと やっぱり自分は、うまい文章を書きたいという欲があるのでそれを満たすべく、 修練するための真似ぶ文を集めていく。 これらの、自分の中でいいなあと思う文章を集めたものは自分にとっては宝だ、少なくとも自分には…

MacBook pro 2011を今更購入してしまった

誕生日だしなんか 新しものを買ってみようかなと プログラミングも学びたいしと考えてMacBookでも買いたいなとでもさ、MacBookって高いでしょだから、安い中古でいいかなって思ってこれを衝動的にポチしてしまったMacBook proの2011high Sierraまでがパッチ…

MEN-EIJIのインスタントラーメンを食べた

ローソンで販売中の MENーEIJIのカップ麺エイジが監修してるんだからまずいはずがない早速買ってみましたフタを開けると麺とスープとかやくと柚子ジュレが入っています。この時点で正直、怪しさはありました。なんか、こう、麺が普通、かやくも少ない。お湯…

幼稚園無償化で気を付けるたった一つの事。

今日は幼稚園で保育費用無償化のための説明会が行われました。 保育料の無償化についてよく新聞かなんかで出ていたのは「幼児教育」の無償化という言葉。ここでは「保育料」の無償化という言葉を使うことにします。「幼児教育の無償化」と言ったら一切合切な…