やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

2019-11-18から1日間の記事一覧

【残念な人1】アサーションが逆効果な人・雑談もできない人

いつもありがとうございます、アドセンスで収益が出ております、お陰でお小遣いが賄えております。ありがとうございます。人間観察をしておりますと、とても残念な行動が見て取れるのでそれをお伝えして是非皆さんには反面教師として頂ければいいと思ってい…

【はてなへの移行準備2】Google Search Consoleにアドレス変更のお知らせをする。

いつもありがとうございます、アドセンスで収益が出ております、お陰でお小遣いが賄えております。ありがとうございます。先ほど、何とかこのブログをサブドメインから独自ドメインに戻すことができました。たぶん、いま見てくれている方は「naruzawan.net」…

【はてなへの移行準備1】サブドメインから独自ドメインに変更

いつもありがとうございます、アドセンスで収益が出ております、お陰でお小遣いが賄えております。ありがとうございます。はてなブログPROに移行するための準備としてまず、自分が現在使っているサブドメイン「sapporo-oisis-tanosis.blog.jp」を「www.naruz…