やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

2020-02-03から1日間の記事一覧

小さいころから医療事務をやりたいと思っていましたって、うそでしょ。

医療事務の仕事をしたいという人に会いました。 その人はいままで全く畑違いな分野の仕事をしていて、経営状態が悪化し退職しなくてはならないことに。 で、これからはデスクワークがいいということで医療事務を希望している、らしい。 で、志望理由を書かせ…

コロナもそうだけどインフルエンザにも注意!

今日うちの社員の家族がインフルエンザB型に罹った。 家族がかかっただけでは出勤停止にはならない。 出勤してはいるのだが、なんだか具合が悪そう。 こういう時が予防の大事なとき、水際で防ごう。 マスクはもちろん、うがい手洗いこそもっとも重要だ。 ペ…

ブログで稼ぐためにすることは?という記事ではありません。

多分、ブログとかアフィリエイトで稼ぐ人とかは、こういうことを記事にしろとか、こういう書き方にするとイイとか、そのような記事をたくさん書かれたりします。 わたしもそのような記事を読ませていただきますし、とても参考になりますし、それは一向に悪く…