やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

楽天期間限定ポイントがちょくちょく入る

この記事をシェアする

広告

まあ、やっぱお金は欲しいよね
昨日1000ポイント使った楽天の期間限定ポイントですが、今日も500ポイント入っていた。自動リボ払いにしてるかららしい。リボでも支払額を毎月の利用額以上に設定していれば一括払いと同じだから手数料はかからない。お得ですよ。

IMG_2595

で、溜まったポイントで今日は生姜紅茶を始めようと思い生姜チューブと午後ティーを。

体質が多分陽性よりの中庸かなと思いますので、朝は青汁、腹減ったら生姜紅茶ともういっぱい青汁、これでからだはポッポ、頭はすっきり、元気溌剌。最高です。自分の体に合った食べものとっていればきっと髪の毛も元に戻るはず。

あとはお金が欲しいよね。アド収入でお小遣いくらいは稼いで家計の足しにしてあげたい。

子供も幼稚園に入りますから、月25000円かかりますからね。

就園奨励金みたいのが補助される家庭もあるみたいだけれど、うちの収入じゃ補助はない。中途半端に収入があると本当にワーキングプアになります。

だからこそアドセンスで稼ぐ。

アドセンスを早く復活してもらいたいなあと願っております。

一月は長かった、でも異動時期でバタバタしていたからブログもろくに手をつけれてなかったから。

でもさ、異動時期ってみんなピリピリしますね。己の欲望が渦巻くので。なんかいたくないですよ職場に。

自分が異動するから引き継がないといけないこともあるし、自分がやってきたことを果たして次の人ができるかどうかっていうのもあるし。いくら細かく文章にしたってね。仕事の裁量とか、ニュアンスがあるじゃない。

そういうものはなかなか引き継げるものではない。でも引き継がないといけないってことは、この仕事はそもそもオリジナリティを発揮するような仕事なんかではなく、あくまで歯車の交換なんだなと思う。

つまんない仕事だけど、自分の色を出してきたからそこそこ楽しかったけど。

お金があればじゃあ何をしますか?

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

北海道ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村