やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のFuji wifi イン帯広

朝、スピードテストから始まる一日
IMG_3227

すごい高い!
びっくりくりくり!
札幌でもこんなに出なかったよ。

IMG_3229
動画は高画質まで見れますよということに。やはりこの速度がマックスだろうから4kは見れないかな。

朝だからこの速度なんだろうか、みんなwimaxの回線を使っていないからなのだろうか?

そもそもwimaxの回線ってどういう仕組みになっているんだろうか?気になるなあ。混んでいたらやっぱり使えなくなったり、速度が遅くなったりするんだろうか?

夕方はやっぱり遅くなるってお母さんが言っていましたから、限りあるギガをみんなで配分し合いながら使っているってことなんだろうかね?

よくわかりませんが今朝はいい値が出ました。

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村