やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

一日中子供と遊ぶ

ゴールデンウィークの初日はいきなりの雪こんな寒かったらどこにも行けやしません。千歳恵庭JCで事故あって7km渋滞とかいうニュースを聞いて、どこか遊びに行きたいと思っている人は出鼻を挫かれたとはまさにこのことかと。
ですから地元で過ごすってのも悪くはないのかなと思いましたね。

図書館でお話し会を聞きに言って、あとはずぅっとうちで遊んでいました。

レゴブロックとトミカでひたすらおそうじやさんと引っ越し屋さんをやり続ける。子供の集中力はすごいですね。

昼寝もしないでお父さんと遊び続ける、そして晩御飯食べたらくたっと寝てしまいました。三歳の子供にとってはどこかに遊びに行くというよりも、お父さんと遊んでるっていうそれだけで幸せなのかもしれません。

どこに行くか、よりも誰といるか。

人生の秘訣を子供から学んでいる気がします。

あしたも、子供と遊ぼう、ひたすらに遊ぼう。

IMG_3489

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村