やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

プロテインバーを食べるくらいなら焼き鳥を食べよ

この記事をシェアする

広告


'いつもコンビニでお昼を済ませているんですが、気軽に摂れるプロテインバーに手が出てしまいます。
これはこれでいいんですが、タンパク質が10グラムしか入ってない。どうせ、一人で昼食べるんだし、誰にも気兼ねすることないし、急いで昼食べてしまわないといけないのは変わらないし、とか何とかそういう理由で手軽に済ませてしまえと思うんですが、同じくらい手軽でいいタンパク源がコンビニにあるではないかと、焼き鳥。

焼き鳥一本でどれくらいタンパク質が取れるか調べてみたら

IMG_4732

あら、やっぱり10グラムくらいあるよね。
それで130円ですからプロテインバーを買うよりも安い。そしておいしい。プロテインバーもサクサクで好きですが腹持ちがしない。

焼き鳥は何本もたべれてしまうから逆にお金がかかるかもしれないけどたまには焼き鳥でもいいかな。


しかし一人でしっかり休憩できる場所がないのは嫌ですね。札幌ならいくらでもその場所があったんですがここにはない。田舎に来ると誰がどこで何してるかすぐわかられるから。みんなに監視されてる気分。ゆっくりしてるかと思えば車は荒い。田舎の人はよくわかんないね。

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村