やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【初日の出】あけましておめでとうございます

十勝の初日の出をお楽しみください。

f:id:naruzawan:20200101092030j:image

 

今年はどんな年になりますかね、オリンピックやらなんやらありますね。

 

 

占いやおみくじで今年の運勢を占うのもいいですが、行動して行動して行動するしか幸せを見つけたり自分を探し出したりする方法はないんだよね。

 

 

だから、本を読んで人にあって、何かはじめてみよう。失敗しても大したことない、やり直しなんかいくらでもできる。やればやっただけ学べる、自分が見つかるんだ。

 

 

電球の素材を探して何回も失敗した時に、エジソンはなんと言ったか、これでまた電球に合わない素材がわかった、と言った。

 

 

カーネルサンダースは何歳の時にケンタッキーフライドチキンを始めたか、65歳だよ。

 

 

なんでも、為せば成るなさねばならぬ何事もなんだ。

 

 

今年こそ頑張ろう!

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように。