やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【試すだけタダ】財布に◯◯するだけで金運アップ?

この記事をシェアする

広告

財布を買い換えたい。

所作、と言う財布を使っていますが、もう5年近く使っているのでボロボロになりました。

f:id:naruzawan:20200106063255j:image

そこで新しい財布にしようと思い、いろいろ探していたわけですが、何やら面白い動画を発見しここにシェアしたいと思いました。

 

財布マジックというものです。


【恐るべし財布マジック!】実践者から凄い報告がありました⁉︎

 

何をするかというと

 

お金がたくさん入ってくる!とか、

 

お金はなんぼでもあるし!とか

 

自分にとってお金がなくなることへの不安を打ち消すような言葉を財布の見えるところに貼っておく。ただそれだけのようです。

 

それだけで宝くじに当たったり、臨時収入が入ったり、昇格昇進、新築の家をもらったという報告まで!

 

ただ言葉を貼っておくだけなのでノーリスク。

 

新しい財布は1月22日におろせるように調達します。

 

そしてそこに自分が気持ちよくお金を払えるような、

払って不安にならなくなるような言葉を貼ります。

もちろん今の財布にも貼りました。

f:id:naruzawan:20200106063841j:image

 

ここで重要なのは

 

「言葉の選び方」なんです

いかに自分にとって、無理なく不安を取り除ける言葉を選択するかここがポイントのようです。

 

「100億入ってくる」とか書いてても「うそでしょ」って普通の人は思います。

普段から100億稼いでいるような人ならその言葉も嘘ではないのでしょうが

やっぱりどこか白々しさを感じてしまいますよね。

 

「金は天下の回り物!」「払った以上に戻ってくる!」という言葉がしっくりくる人もいるし「金はいくらでもあるし」でいい気分になる人もいます。

 

それぞれが自分に合った言葉を見つけることが大事なんですね。

 

私は一時期FXで大勝ちした時の気持ちを思い出して言葉にしました。わくわく感、おっしゃー感がそのころはとても出ていました。向かうところ負けなし感がありました。その時の感情をこめて言葉にしました。

 

さあこれで今年の金運は上がるか!?上がるでしょうね、他の人が上がってるんだから自分も当然上がります。