やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

noteで記事を買ってもらった

この記事をシェアする

広告

前澤お年玉が当たるかなとメールやらTwitterやらをチェックしていると(結局ハズレでした…)、noteからのメールで「記事購入のお知らせ」を発見!

f:id:naruzawan:20200120144953p:image

250円なんですが、一冊売れたっていうのがとても嬉しい!本当に嬉しい。

自分で作ったものが売れるって体験は生まれて初めてなんじゃないだろうか。

 

ブログでもnoteでもいろいろ記事を書いておりますが、noteの方も力を入れて買いていきたいと思うようになりました。

 

昔の記事でも買いておけば自分の資産になる。

 

微細なものですが実現するとたとえ微細なものであっても成功体験として自分の潜在意識に刷り込まれますね。

 

アドセンスの収益も嬉しいですが、noteの収益も嬉しい。

 

自分の活動なんて見てる人はいないと思っていたほうが、ラクである。恥ずかしいからやらない、なんて理由でやらないのはハッキリ言ってクソである。

 

でも、こうやって誰かが評価してくれて金銭で対価をいただくってこともある。

これから自分の書いたものが人目に出るようになれば悪い評価だってもらうことは多々あるだろう。でも、それに一喜一憂しないで淡々とやりたいことをやる、それだけなんだ。

 

がんばろう。