やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

もっと早くはてなブログをやっていれば良かった

昨年の12月にライブドアブログから引っ越してきましてはや一月。

f:id:naruzawan:20200128233748j:image

アクセス数がライブドアの昨年一年分をもう上回ってしまいました。

 

皆様のご協力あってこその賜物であり誠にありがとうございます。

 

やはりブロググループの効果というのはすごく感じています。

 

ライブドアブログでもブロググループはありましたが、こんなに皆様が積極的に星をつけてくれたりはてブしてくれたりするなんて思っていませんでしたから。

 

わたしも皆様に還元するつもりで積極的にブログを読ませていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

もっと読んでもらうにはどうすればいいか、っていうことも考えたりしますが、書きたいように書く、質よりも更新量でがんばる時期なのでたくさん書いていきたい。

 

本のまとめとかくだらない話とか、役に立つことたたないことを徒然に書いて自分のライフログを作っていくって楽しいことですし、何より反応が得られるのが楽しい。

 

ライブドアブログは4コママンガブログばかりだったので、絵が苦手な人、わたしにはちょっと向いてなかったのかもしれないね。

 

引き続き徒然に。