やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

サホロスキー場3回目

この記事をシェアする

広告

間に挟まる平日なんて有給にしちゃえばいいのだ。

 

そうして休みにした2月10日にサホロスキー場に3回目の滑走をしに行く。

 

風が強い。

 

奥様も帯同するもスキーはしないとのこと、ロッヂでのんびりしてもらう、サホロWiFiでwebサーフィン。

 

とても風が強い

f:id:naruzawan:20200210184450j:image

ご覧いただいてもわからないか。風速10メートルはある、地吹雪がすごい。このまま帰ろうかとも思うがひとまず握ったおにぎりを食べる。

 

吹雪いている間はお父さんだけリフトに乗って滑ってきた。

 

f:id:naruzawan:20200210184636j:image

 

風がない。

 

気持ちよく滑っていたらもと来たリフトとは違う場所に滑っていってしまった。ロッヂに戻るのに歩いて20分かかった…

 

それからは晴れになって風もやみ、子どもとそり滑り、そしてまたスキーをやりました。

初めてのリフトにのりご満悦のぼっちゃん。普通のリフトではなく、ロープにつながった凸を股に挟み引っ張られる感じのリフト。凸を股に挟んみながら中腰になりながら左膝の頭に子供の尻を乗せながら登るので結構きついけど楽しい。

 

子どももリフトが気に入ったようで何回ものりました。これが無料なのでとても良い。大人がちゃんと滑れれば子どもと一者にのれるのでオススメです。

 

おかげで疲れ果て、今日も晩飯はインデアンカレー象印横綱炊飯器を試すことはできなかった…