やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【押しボタンマニア垂涎?!】ボタンガチャがなかなかいい

バスまたは一両編成の列車などについている

押しボタン

 

そのガチャガチャが発売されています。

 

私これをみたとき

 

ソッコーで買わないと売り切れる!

 

と思いました。

 

全5種類、そのうち2種類まで揃えました。

 

全部揃えてから記事にしろというご意見もあろうかと思いますが、なかなか一回で5種類揃えられない運の悪さ、厄年なもんで。

 

縦型で押すところが丸いやつ。あまりこの辺りの地域にはないボタンです、本州にはあるのでしょうか。

f:id:naruzawan:20200212064032j:image

音はなりません、それが唯一残念なところではあります。けれどもしっかり光ります。
f:id:naruzawan:20200212064036j:image

横型で押すとこが四角いやつこれはたまにみたことがあります。
f:id:naruzawan:20200212064100j:image

 

やはり音はなりません、残念でなりません。音のなるやつは小学館かどこかの幼児向け雑誌の付録についていたことがあって、それを買っておけば良かったと今更ながら後悔しています。
f:id:naruzawan:20200212064057j:image

 

一番スタンダードなやつが一番欲しいんですが、多分一番出ないやつなんじゃないかな。

 

頑張って破産しないようにしながらコンプリートしたいと思います。

 

子供も押しボタン好きなんですがお父さんの方が好きがまさってます。