やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【夢判断で分析】アメリカに行った夢

この記事をシェアする

広告

アメリカに行った夢を見た。

 

わたくしはアメリカ自体に全く興味はない。

 

しかし、アメリカのどこだかは分からないが、行ったのだ。

 

しかし、帰りの切符がないのだ。おとうとの机にある筆入れに入れっぱなしであったのだ。

 

しかし、そこは夢であることは分かっていた。

夢だから心配しなくてもいいんだとわかってたし、

すぐにおとうとの机までワープできた。やり直しができたのだ。

 

そして、またすぐアメリカに。ドラム缶の中でシャワーを浴び、3ドル払う。

 

やっぱりアメリカはバイクで旅するのがいいよなあと言いながらも砂漠の中歩く。

 

歩き歩き、ついたところがなにやらわからないが、

 

どでかいバスケットのゴールがある塔のようなところに行き、上からバスケットボールを落とすんだ。

 

そこまで覚えていた。

 

早速夢判断だ。

 

uranaimaster.net

海外に行く夢は生活が良い方向に向かう吉夢だそうです。

自分で選んで海外に行く夢だったので、自分から選んで率先して新しい生活に向かうという。

いいじゃないですか。

 

で、切符を忘れる夢は

spirituabreath.com

に書いてました。

 

運気アップして新しい生活に行くのだが、

 

それにどこか心残りがあるようだ、ということ。

 

自分の中を一つ一つ整理していこうというもの。

 

なるほどなるほど。

 

成功するにしてもやはり自分の中をきちんと整理しようということですね。

 

やはり独立して、プロコーチ・コンサルタントとしてやっていく方向になるんだろうな。

 

まずは、社労士・税理士の資格を取って生活を安定させて、

 

同時にプロコーチとして子供たちにかかわって、自主性・考え抜く・やさしい人を育てる人になります。

 

そして幼稚園をつくりたい。

 

昔、そんなヴィジョンボードを書いてたら、

その一部が現実になっていてびっくりしたんだ。

f:id:naruzawan:20200218230746p:plain

 

いくつになってもヴィジョンをあきらめないで、やりたいことをやるだけです。