やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コロナウイルスの専門家会議の報道

f:id:naruzawan:20200303063323j:image

よくわからないグラフですね、専門家会議の議事録などを読めばこのグラフの根拠がわかるとは思いますがそういうことはすっ飛ばして、この専門家の方は説明しています。

 

そして『頑張って対策してくだされば、患者数は抑止できます』

とおっしゃっていました。

 

なんですかね?頑張って対策って?

 

すごい精神論。

 

気合があれば竹槍でも飛行機を落とせる!みたいな言い方ですよね。

 

こんな説明で国民の皆は納得するんですかね?

 

そして北海道では推測で潜在的に940人の感染者がいるということも。

 

いやいや、もっといますよね。検査したらもっといますよね。

オリンピックの開催が危ぶまれるから検査させたくないからなんです。

 

国も国なら市民も市民で、デマに踊らされて買い占めだとか起きたり、民度がどんどん低くなっていくのが分かります。

 

どうなってくんでしょうね、冷静になろうね