やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

トミカ✖️クラフタウン✖️ニトリのキッズマット

家でつまんなそうにしている幼稚園のみなさん

 

Canonのホームページにあるペーパークラフトのページがとても素晴らしいので作ってみましょう。

街のジオラマから知育玩具から科学おもちゃからパズルから地球儀からなんかいろんなものがやたらたくさんあって凄くハマります。

 

我が家ではトミカいじりが大好きなボンズがおるので、クラフタウンというペーパークラフトの街を印刷して作り上げています。

 

思いのほか、リアルな気がするのです。

ガソリンスタンドとコンビニをまず作りました、そして信号をおきました。

f:id:naruzawan:20200306220217j:image

すれ違いざまの車がとてもリアル。

f:id:naruzawan:20200306220242j:image

レゴの人形がガソリンスタンドの店員になりました。

f:id:naruzawan:20200306220317j:image

JAFが通り過ぎています、赤いのはフェラーリ

 

明日は警察署と消防車と駅と商店と病院と観覧車も作るつもり。

でっかい町を作るのがとても面白い。

 

下に敷いているのはニトリのキッズマット、これが絶妙にペーパークラフトのサイズとマッチしているのです。

 

もっともっと大きい街を作ったらまたアップしたいと思います。