やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ホワイトデーには菓子の家のお菓子をどうぞ

今日はぼっちゃんと自転車で散歩しました。

f:id:naruzawan:20200308170122j:image

 

ぐるりとまわって帰りに

菓子の家に寄ってバレンタインデーのお返しを買おうと思いつきました。

 

菓子の家のケーキはとても美味しいです。

f:id:naruzawan:20200308152232j:image

ブルーベリータルト 432円

クリームが濃厚、ブルーベリーが甘酸っぱくてとても美味しい。

f:id:naruzawan:20200308152241j:image

スペシャルイチゴ 432円

クリームが濃厚、イチゴが甘酸っぱくてとても美味しい。

そして焼菓子の詰め合わせ

f:id:naruzawan:20200308152504j:image

食べた後、ペーパークラフトとして遊ぶために、おうちのかたちの焼き菓子をかいました。

 

f:id:naruzawan:20200308170045j:image

おうちの中にはサブレというでしょうか、四個入ってました。

ケーキも焼き菓子もとても美味しくて奥様も大満足でした。