やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

低レバレッジならどんな状況でも耐えられるよ

朝に104円台をマークして、お昼にチラッと為替の状況を見たら101円にまで下がってるじゃないですか。

 

ショートでポジションを持っていれば一瞬で大富豪でしたが、まあ、そんなわけにも行かず。

 

チマチマロングを保持しているところです。

 

くれぐれもレバレッジ低く抑えて、無茶はしない。

大暴落にも耐えられるくらいにしておきましょうね。

 

この点トルコリラは安定してますね。スワップもまだまだほかの通貨よりも高いし。

 

少なくとも2倍までのレバレッジにしておく。

FXだと25倍くらいまでレバレッジ効きますが、そんなことしたら瞬殺されますからね。

 

この下落相場はかなり先まで続きます。

コロナウイルスは温暖な環境でも生き延びる可能性が否定できてないからです。

 

ですからどこまで下がってもいいような資産防衛が大切ですね。