やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日も走れ走れ 外で走れ走れ

今日も午前中に往復8キロの道のりを自転車で走らせました。

 

とても天気がいいのです。

 

コロナなんてどうせすぐには収束しないんだから、気にしないで、でも外出はショッピングモールは避けて、人混みを避けて、外に出よう。

 

人間には自転車があるんだから、みんな自転車でいろんなとこに行けばいいんです。

 

f:id:naruzawan:20200314121807j:image

 

1キロ走れば100円になるとして自転車を漕がせ、片道4キロなので400円。

ノーマルトミカプリウスを1台手に入れました。

f:id:naruzawan:20200314121938j:image

どこかに遊びに出かけるにも

ガソリン代やら入場料やらで

どうせお金がかかるんだから

午前中目一杯運動させて400円なら

安いレジャーです。

 

帰りは疲れて汗ダルマになってもう帰りたいと苦悶の表情で自転車を漕いでました。

 

歩いて行くと1キロ200円に設定して、4キロ歩けばカーズトミカを手に入れることができます。過酷ですねえ〜

 

さて、午後からも自転車を漕がせるかな、歩きで行くかな〜