やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

よつ葉アリーナのキッズスペースはなかなか良い

新しくできた総合体育館に行ってきました。

 

自転車の練習できるスペースがないか

車で探していたら

新しくここができたことに

子供が興味を示し

行きたいということで見学

f:id:naruzawan:20200320204544j:image

ネーミングライツよつ葉乳業

30年分購入してこうなりました。

二階にはランニングできるコースがあります。

うちの子が走っています。

f:id:naruzawan:20200320204948j:image

メインアリーナとサブアリーナがあり、学生たちが汗を流していました。

 

そしてキッズスペースがなかなか良い。

玄関からアリーナに向かう途中にあるんですが

そんなに遊具があるわけではないんですが

f:id:naruzawan:20200320205209j:image

 

長さ30mくらいなのかな、長ーいトランポリンとソフトブロックがあるんです。

f:id:naruzawan:20200320205318j:image

 

まず、今の時期、遊べるところがないので、このキッズスペースが開放されていることがとてもありがたい。

f:id:naruzawan:20200320205538j:image

走り回ってます。何回も何回も。

f:id:naruzawan:20200320205615j:image

当たり前ですがキッズスペースは子供しか入れません。

f:id:naruzawan:20200320205730j:image

今日はうちの子しかいませんが、そのうち有名になってたくさんの子が来るでしょう。

 

サブアリーナに面して

幼児用のスペースがもう一つあります。

そこにはトランポリンはなく

ソフトブロックのみがあります。

 

f:id:naruzawan:20200320205817j:image

ちなみにキッズ用のトイレも完備。

素晴らしいですね。

 

人気が出るまで堪能しよう。