やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

エクストリーム散歩

今日は風が強くないのでたくさん歩くことにしました。

 

先日自転車で

何キロも離れたおもちゃ屋に行けたら

トミカを一つ買ってやると言って

結局ハードオフで中古車を買ってやりました

 

今度は歩いて行くので

新車を買ってやることにします。

 

結構あるんですよ、5キロ以上あります。

 

途中には高く長い坂もあります。

 

写真を撮っておけばよかったんですが、

てっぺんまで来てまだ調子の良い時は、

まだご機嫌ですよね。

f:id:naruzawan:20200322223031j:image

 

でも、終盤になって疲れ果てているともう帰る、やっぱり行くを繰り返す子ども定番の流れを繰り広げていました。

 

それでもなんとか到着して

f:id:naruzawan:20200322223626j:image

 

ロングなトミカをゲットしました。

f:id:naruzawan:20200322223655j:image

6キロ近くも歩いたので仕方ないので

帰りはバスで帰ることにしました。

バスでは子供は泥のように寝ていました。

 

4歳で6キロ歩くこともなかなかいないでしょうからいい経験になったかと思われます。

 

本当は帰りも歩かせるつもりでしたが、まあ、今日はこのくらいで勘弁しといてやろう。

 

大人がいかに体力があるか見せつけてやりました、

と言いたかったところですが、

わたしも軽い日射病で頭に激痛が走り

午後はダウンしてました。

 

楽しい散歩でした^_^