やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

石を拾いに行く

家の駐車場が泥だらけでブヨブヨになって

車が埋まるんじゃないかっていうくらいに

f:id:naruzawan:20200505094625j:image

なので石を敷き詰めようと

かわっぺりにいって、石を拾うことにした

寝起きのぼっちゃんにきょうは川に石を拾いに行きますと言って連れて行った。

 

けれど近くの川は大変に水嵩が増していて

いつも石があるところも河川が増水しておりました。石は拾えず。

だいぶん遠い川まできた、猿別川

f:id:naruzawan:20200505111445j:image

地図を貼ったってどこだかわからないけど。

風が猛烈に強い、天気なのに台風

f:id:naruzawan:20200505111542j:image

青空なのに強風

かわっぺりのみちで石を拾う。

f:id:naruzawan:20200505111717j:image

散々拾って家に持って行ったけど、全然敷き詰められない。この10倍くらいの分量を持ってこないといけない。大変な作業なのね土木作業って。また川に行こうねとぼっちゃんがいってくれました。

最後に橋桁の下を車で走り抜けました。

f:id:naruzawan:20200505111856j:image

全くどうでもよい話ですが

これもまたたのし。