やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

土日はランニングで始まる

5時起きの習慣がついたので継続していきたいと思います。

また神社へランニング

f:id:naruzawan:20200509063035j:image

もう桜は散っています。はかないものですね。

f:id:naruzawan:20200509063137j:image

境内に立つ木、腐食して一部剥がれています、そこを樹木医さんが治してくれてるんでしょうか、塗料を塗ってます。大木もいつか倒れるのです。

 

木を見るといつも 

大丈夫だよ

と言ってくれているような気がします。

 

f:id:naruzawan:20200509063434j:image

子リスはいつもむしゃむしゃ。

食べ物には困らないようです。

 

川沿いを走って帰る。

f:id:naruzawan:20200509063518j:image

遠くの山が晴れていればこちらも晴れになるとおじいちゃんが教えてくれました。

f:id:naruzawan:20200509063550j:image

だから、今日も、晴れ。