やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

そろそろ街遊びも飽きてきた…

ペーパークラフトで作った街と

 

新たにダンボールで作ったマックスバリュ

f:id:naruzawan:20200510214651j:image
f:id:naruzawan:20200510214655j:image

マックスバリュの中には

フードコートと果物が売ってます。

トミカトリトンが団子を食べてます。
f:id:naruzawan:20200510214647j:image

しかし

ダンボールの新作を投入しても

ぼっちゃんは飽きてきたようです。

 

GWも毎日のように

トミカ遊びしてたからね。

流石に飽きますよ。

 

世の中の子育て世代は

今本当に退屈な日常に悩まされてる

と思います。

 

土日だけつまらないなあと嘆いてる

我々会社員は甘い。

 

北海道の専業主婦は2月の緊急事態宣言から

幼稚園がなくて毎日ずっと

子供と一緒にいるんだから。

 

子供がかわいそう。

幼稚園の自粛もいい加減に解除すべき時期に来てると思います。

ほとんどの人は気付いてるのではないんでしょうか、この騒ぎはもうそろそろ収束することを。

この機に乗じて政府がやばい法案を通しているようですし。

 

もうそろそろみんな気づかないといけないと、行動を起こすには一人一人の声をきちんと伝えないと。ニヒリズムに陥いるとワイマール憲法下のナチスを生むからね。

 

子育ての話から政治の話になってしまった…いかんいかん、なんにせよ、もうそろそろ幼稚園も復活してくれないと子供たちの精神衛生的によろしくないなあということでした。