やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

田中賢介さんが設立する学校に入りたい!

ファイターズを引退された田中賢介さんが札幌に学校を設立するそうです。

f:id:naruzawan:20200519082515j:image

これはいいね、2022年開校予定なんてぴったり。

札幌に定住してこの学校で過ごしてもらいたいな。

きっと素晴らしい環境になるはず。

既存の教育を飛び越えてほしい。

日本では流石に自分が理想とするレッジォエミリア教育的なものはできないだろうけども、枠に囚われないグローバルな人間を育てるという理念に共感してます。

 

札幌に定住しよう。

やっぱり自分も独立して生きていくっていう目標で行こう。