やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ダンボール信号工作集

信号好きなぼっちゃんが

ダンボールで信号を作りました

セロハンもしっかりと貼りました。

f:id:naruzawan:20200523100943j:image

歩行者信号は鳩のポッポーとなる

スピーカーもつけました

うまく作れました

トミカの信号と合わせて

スーパーに入るところの

交差点を作りました

f:id:naruzawan:20200523101333j:image

くちゃくちゃしてますがまあいいでしょう。

宮城県にあるUFO型信号機も作りました

車用信号と歩行者用信号が合体しているものです。

f:id:naruzawan:20200523112409j:image

NHKのノージーのひらめき工房もそうですが

結構豪快なんですよね、作り方が

子供番組だからアバウトでも良いのです

ですからぼっちゃんの作る信号もアバウトで豪快でいいのです。

素晴らしい出来だ!すごい!と

褒めることが大事です!