やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

太ってきたので体重を公開する

どうも太ってきた。

f:id:naruzawan:20200527053033j:image

早朝の体重を測り記録することにしました。

レコーディングダイエットです。

 

毎朝文章を書いてんだから体重測って公開するのもネタになる。

 

オムロンの体組成計で測ります。

体重60.6キロ おデブ

体脂肪率19.9% 標準

骨格筋率32.1% 低い

ポチャガリです

 

日本肥満学会「肥満・肥満症の指導マニュアル第2版」によると、成人男性は20%以上、成人女性は30%以上で肥満だそうですから、もう、デブまっしぐらです。

 

筋トレしていかないと…

家トレする人たち増えてきているから自分もそれに乗っかろう。

通勤もジョギングしながら行こう。

とりあえず2キロくらいは戻しておこう。