やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

筋トレサイトのアフィリエイトから学ぶ

60.1キロ

体脂肪率21.3%

BMI22.8

少し体重が落ちても体脂肪率が増える結果となるのはやはり筋肉がついてないからだ。

 

 

昼はコーヒーのみで過ごした。

意外といけた。

軽くジョギング程度で2キロある職場まで走る。往復で4.5キロ。まあまあだろう。

 

特に何も器具を持っていないので

自重トレになる

自重トレと検索したら最初に出てきたサイトが

これに載っているトレーニングが全てだよね。

 

あとはいかにコツコツ淡々とこなすか

 

このサイトに載っていた

壁に引っ掛けて懸垂できるやつが欲しくなる

こういうことなんだなアフィリエイトって

と思いました。

 

世間の皆さんが興味のあることについて

きちんと情報を提供して

そこに付加価値としての商品を盛り込む

 

そしたら今の私のように

あーどこでもマッチョいいねえ

となる

 

適切にピンポイントで情報を提供する

 

これって基本的には自分がオリジナルで考えていることが1番いいに越したことはないけれど

 

きちんとまとめてあげるってことからスタートするのでもいいのかもしれない

 

ガンガンYOUTUBEで稼いでいるオリエンタルラジオのあっちゃんだってメンタリストのdaigoだって

自分が考えたオリジナルの内容を伝えてるわけではなくて

誰かの論文や本をわかりやすく伝えているだけなんです

 

情報をいかに翻訳してあげて伝えるか

 

自分の仕事だって結局は会社の情報を提供するだけなんです、みんな知らない会社の情報を入手して提供する仕事。

みんな情報さえあれば動けるんです。

 

情報が9割っていう本でも書くかな

 

以前に『見える人』からも言われたもんね

やりたいこと見つけるには6000冊くらいの本は読まないといけないって。

 

様々なジャンルの本で表紙、題名にピンときた本を手当たり次第に読む。

速読の技術は必要なんですって。

そしたら自分の興味が新しく発掘されるらしいのです。

 

やりたいことみつけっていうジャンルが、

私が特に興味のあることなので

この辺りを深めて

どうすればやりたいことを発見できるか

っていう情報をみなさんに提供したいと

思いはじめてきました。

 

筋トレもしつつ