やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

6月1日のトマト その他

体重60.4キロ

体脂肪率20.4%

また元に戻る

ご飯がうまいせいである

なぜご飯がうまいかは今後詳細を記録していく

 

暑い日が続きましてだんだんと元気がなくなってきたかのように思えていたのですが

f:id:naruzawan:20200601053404j:image

そう思っていたら萎れた花が実をつけているように見えます

f:id:naruzawan:20200601053545j:image

真ん中の緑の丸いやつは実ですよね

これから実が大きくあかくなるのね

 

新しい花が上の方に咲いている

f:id:naruzawan:20200601053404j:image

こういうやつは摘み取るんだよなたしか

じいちゃんに言われた

f:id:naruzawan:20200601053838j:image

そして大量に水をやる

f:id:naruzawan:20200601053928j:image

今日は晴れるけど明日から天気悪くなるみたいだからもう当分水はやらない。

 

これからは害虫退治をしていかないといけない

悪い男は寄せつけない。

娘が生まれたら、箱入り娘にするタイプなんでしょうね。