やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

幼稚園が完全再開

今日から幼稚園が完全に再開。

午後までの保育になりました。

ようやくおかあさんは解放されたかな。

 

イベントごとは基本的に中止です。

でもいいです。再開してくれたら何よりです。

こどももお友達と会えてうれしがっています。

 

今年からははみがきなども幼稚園ですることになります。

うちのハブラシとは別のものを買って持っていかせました。

 

昔はドラえもんで良かったのですが、いまはこだわりがあって

 

シャツから始まって

はみがきどうぐ

うがいようコップ

ナフキン

ハンカチ

 

全てカーズのキャラクターものになっています。

この間まで何が好きってものはなかったのに今はカーズに夢中。

そのうちパウパトロールに興味がうつっていくと思われます。

こどもの興味はうつろいますねえ。

 

次はどんなことに興味を持つかな?