やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ひたすら公園で遊ぶ

すっかり普通モードになっている公園

朝からずっと公園です。

水遊びもできるし焼肉もバーベキューもできる

インド人と日本人が焼肉をしています。

f:id:naruzawan:20200607142840j:image

自粛期間は何だったんでしょうねえ

必要だったんでしょうかねえ

f:id:naruzawan:20200607143028j:image

もう、マスクもしてない子供の方が大半です。

もちろんそれでいいに決まってるんです。

この暑さの中でマスクなんかしてたら息が苦しいです。

f:id:naruzawan:20200607143223j:image

子供にとっては他のたくさんの子供たちにまざって遊ぶことが大切なんです。

その中で社会性を学ぶんですからね。