やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマトとコーヒー3缶

今日のトマトちゃん

f:id:naruzawan:20200609050652j:image

2番目に実ったトマトが

長女よりも大きくなろうとしています。

 

きのう仕事場で

コーヒー185ミリ缶を3本飲んで

うちに帰ってきたら

全く眠れなかった。

 

3缶飲んで寝れないって子供か!って思うんだけど、内臓は子供です。

 

寝れないってのは本当に辛いね

不眠の方の気持ちがわかります

寝ながらスマホをすればするほど目が覚めて、でも目がしょぼしょぼして

いかんいかん眠ろうと思って

目を瞑っても寝れない

その繰り返しで深夜3時くらいまで自分と格闘

 

伊集院光のラジオでも聴いていれば良かった…

カフェインはほどほどにしましょう。

 

体重59.8キロ

体脂肪率21.4

中年になるとなかなか絞れない。