やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト6月12日

昨日おじいちゃんがきてくれて

トマトを見てくれて

茎を棒に結びつけてくれました

f:id:naruzawan:20200612060247j:image

肥料をやったらいいと言われましたので

お休みの日にホームセンターに行って

肥料を買ってあげたいと思います。

 

お腹は少しずつ治ってきた。

子どもも体調が良くなってきた

おかあさんが最後に苦しんでいます。

お腹が痛くなるっていうのは心も病ませますね。

腸内環境が人間の精神も支配してるって言っても過言ではないですね。

乳酸菌を積極的に取り込んでいきたいと思います。

様々な乳酸菌の製品がある中でわたしが注目したのは

NS乳酸菌

大草原の乳酸菌NS-Max(36粒)×2セット

大草原の乳酸菌NS-Max(36粒)×2セット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

一袋4360円もする高価なものです。

なんでこんなに高いんでしょうね、安くすればもっとみんな買うだろうに。

これを知ったきっかけはこの本を読んだから

「NS乳酸菌」が病気を防ぐ

「NS乳酸菌」が病気を防ぐ

  • 作者:金 鋒
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

乳酸菌は何千種類も何万種類もあるらしいけど人間が発見してるのは二百種類くらいしかない。

この乳酸菌はアトピーに効くとかこの病気にはこの乳酸菌だとか色々研究されてきてます。

このNS乳酸菌はなにに効くかっていうのは特に書かれてないんだけどモンゴルで発見されたとかっていうのはワクワクしますよね。

試しに買ってみて少なくとも3ヶ月くらいは続けてみてさらに続けるか判断したいと思います。

 

ぬか玄も摂ってるからお腹の中は快腸なはずなんだけど、もっとどんどん腸内をきれいにしていきます。