やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト6月13日

今日のトマト

五個目のトマトも実がなりそうです

f:id:naruzawan:20200613061602j:image

 

しかしまだお腹が痛い。

子どもも奥さんも治っているのに

なんで自分だけ?

もしかして別の病気?

とか思ってしまうけど多分そんなことはない

 

自分はかわいそうな存在なんだ

ということを認めてもらいたい自分がいるだけです。

 

それにしても力が湧かない。水を飲んでも下す。白湯を飲んでも下す。

人生も半分を過ぎ、体が変わってきたのだろう。もう、余生ですね。

 

霊能者に、あなたの人生は発見の人生です

たくさんの本を読みなさいと言われ

あなたのピークは50代と言われ

いいんだか悪いんだか

なんだかもやっとした気持ちになり

どっちかっていうとピークは30代くらいに

持ってきて欲しいかなという

残念な思いを持たされ、気づいたらもう40代。

 

もう余生の人生ですから

何か大きなことを成し遂げるというよりは

我が子の幸福のために

できる範囲でやるっていうだけです。

小さな幸福を見つめて。