やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

開墾

おもむろに畑を開墾し始めました

ぼっちゃんものりのりで始めました。

f:id:naruzawan:20200620161759j:image

小さな穴が開いていて

ここから野太いミミズがニョロニョロと

何匹も出てきました

この土地が肥えている証拠でしょうか

さすがにミミズの写真は控えておこう

f:id:naruzawan:20200620161747j:image

子ども1人入るくらいの広さ

1メートル×80センチくらいの広さになった

ここに堆肥を敷き詰めて行こうと思う

f:id:naruzawan:20200620161813j:image

明日、河村道夫先生監修の

敷き詰め堆肥と

花咲りんさんと

有機土と、

あと道具はスコップ、

そして肝心の植える苗を

買ってきたいと思います。

 

なにを植えたいってぼっちゃん  に聞いたらナスとにんじんって言う渋いチョイス

よく考えて植えます。