やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

これはおいしい牛乳だ【むしろ生クリーム】

おらが村の牛乳をお届けするシリーズの第二弾

今回は十勝清水あすなろ牛乳です

f:id:naruzawan:20200623134644j:image

カンブリア宮殿にも出たことがあり

東京にも店舗を構えている

ますやパン

でも売られているこの牛乳

ますやパンのパンは

この牛乳で作られているものもあります。

それがおいしいパンを作る秘訣の一つでもあります。

 

良い牛乳は必ず低音殺菌しております。

自然に1番近い飲用乳でございます。
f:id:naruzawan:20200623134633j:image

下の注意書きがすごい。

そしてよくふって飲まないと

クリームが出来上がってしまうんです。

これがすごい。

いかに濃厚かってことを表していますね。

f:id:naruzawan:20200623135156j:image

本当にね、ほっといたらクリームが浮いてきます。

 

殺菌は63°で30分。

これができてるのが真の牛乳です。
f:id:naruzawan:20200623134620j:image
乳脂肪分は3.6%以上です。

通常の無調整の牛乳も3.6%くらいなんですが、この牛乳の3.6%は他の牛乳とは違う。

 

色がクリーム色なんです。

写真はありませんが、ほんとにクリームを注いでいるかのようなんです。

 

この牛乳でホットケーキなんか作ったら旨いんだろうなあ〜

 

ごくごく飲むと、前回の足寄のありがとう牛乳よりは草の味感はなく濃厚さが際立ってます。

 

はっきり言いまして値段は他の一般的な牛乳よりも高いです。

 

しかし、本当のものを食べて飲んでいるからこそたくましい体、健康な精神が宿るんです。

 

子供には本当に美味しい牛乳を飲ませて健康に育てましょう。

 

他にもどんどん特産牛乳を発見していきます。