やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト

今日のトマト

相変わらず天気が悪くて日照時間が少ない

気温もそれほど高くなく植物にとっても人間にとってもあまり健康的でない日が続く。

f:id:naruzawan:20200624051122j:image

それでも一時的にではありますが晴れ間が出てきたりして、晴れ間が出ると一気に暑くなる土地柄で、不織布を外すことにしました。

カラス除けは作らないといけないなとおもう。

こちらはイチゴ
f:id:naruzawan:20200624051125j:image

トマト
f:id:naruzawan:20200624051114j:image

なすび
f:id:naruzawan:20200624051118j:image

朝にわめくカラスが憎たらしいので

なんとかして追い払ってやりたい

カラス除けにはsarabaカラスくん

 

これを張ってカラスがこないようにせねば。

あとはやっぱりビニールハウスだね。

こういうの欲しいね

第一ビニール ダイムハウス 1坪用

第一ビニール ダイムハウス 1坪用

  • メディア: Tools & Hardware
 

でも急に畑作り出してね、2、3日もしないうちにビニールハウスまでできてってなると、訝しがられるね、あの人急に何かはじめたわよ、なんて噂が立ち始めるから程々にしておこう。