やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のはたけ6月29日

今日の夜は雨が降らなかった

プランターのトマトに新しい花が咲いている。

ちゃんと生きている。

f:id:naruzawan:20200629064507j:image

ナスの花はしおれたまま

ナスはたくさん肥料を食うっていうから昨日

花咲りんさんをまきました。

f:id:naruzawan:20200629064503j:image

こっちのナスの花もしおれたまま

こっちは危ない。

何かできることはないのだろうか。

調べないといけない。
f:id:naruzawan:20200629064455j:image

トマトはすくすく。丈夫な野菜ですね。
f:id:naruzawan:20200629064458j:image

イチゴもまあ問題ないか、雨に濡れないように不織布をかぶせたのは正解だったようだ。
f:id:naruzawan:20200629064451j:image

河村通夫先生のラジオに投稿して、

今の時期の雨と気温の低さに対して、

ビニルハウスなどを立てたほうがいいかと

質問したら、

特に何もしなくていいと

お返事をいただきました。

 

河村先生がそうおっしゃるので

このまま様子を見ていきたいと思います。