やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト7月6日

昨日も晴れて今日も晴れになる予報

プランターのトマトの一つが少しだけ赤みを帯びてきました。

f:id:naruzawan:20200706061036j:image

そして畑のトマトが大きくなってプランターのトマトよりも大きくなっています

トマトの種類が違うのだろうか、畑だからであろうか

f:id:naruzawan:20200706061132j:image

イチゴとナスには特に動きなし

f:id:naruzawan:20200706061326j:image

今日は晴れで明日が雨で不安定な天気だから

頭が痛いけど、生育は隣のうちより遅いけど

それなりにすくすく育ってるからよしとしましょう。

豪雨でそれどころじゃないところがたくさんあるんだからね。

こうして日常をおくれていることに感謝しよう。