やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

夏休みの計画を立てる

7月の後半から夏休みを11連休で取ります。

どこに行こうにもコロナコロナで難しい中

旭山動物園に行こうと考えており

その際の宿泊に際して

星に手の届く丘キャンプ場に行きたいと思っています

www.hoshioka.com

名前がいいですね、名前負けしていなければいいんですが

 

予約状況を見ると7月後半はほぼ満員。

でも少し空いてるところあるからそこに潜り込みたい。

 

キャンプなんてライジングサンでテントサイトに

テント貼るくらいしかしたことないのでいったいどんなことになるのか

 

何が必要なのか、全然わかんない。

いろいろそろっているけどバーベキューセットは必要だろう。

椅子もテーブルも必要だろう。

 

 椅子は一つ持ってるからあと二つか。

  

 食材は買っていかないといけない、食材を入れるクーラーボックスがないぞ

 

こんなに車に入るのか?

ルーフボックスに入れなくちゃいけないんじゃないか 

 普通にホテルに泊まったほうが安い。

いや、ちがうんだ、星の見える丘でゆったりとじかんをすごすんだ。

楽しちゃいけん。

 

炭と着火剤はあるし焼き網もあるんだから、いまは必要最低限のものだけ買って

臨んでもいいかもしれない。

 

楽しみであります。