やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

普通のシャツをボタンダウンっぽく見せる技術

夏場のシャツはクールビズ

襟元はボタンダウンシャツがシュッと見えて

よろしいのではないかと思っています。

f:id:naruzawan:20200709135611j:image

ですが、ボタンダウンシャツばかり持ってるわけではないと思いますし

 

レギュラーカラーのお気に入りのシャツを着ていて、これがボタンダウンならなあと

悩まれている方もいるかと思います。

 

そんなあなたに裏技を伝授

やり方は簡単

ボタンダウンでないシャツの襟元の裏に

f:id:naruzawan:20200709135733j:image

両面テープを貼ってください

f:id:naruzawan:20200709135737j:image

すると一日中、襟元に張り付いて

ピタッとします。

こんな感じになります。

夕方が過ぎてもキープされてます。

f:id:naruzawan:20200709135912j:image

 

両面テープなのでそんなに接着力はないから

洗う前に剥がせばOK

 

襟元がボタンダウンのように立ってくれるのでキマリマス。

 

お試しあれ。