やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

本別公園のボートと遊具とゴーカート

本別公園の紹介その二

ここには大きな池があり手漕ぎボート、ペダル式ボートを楽しむことができます。

f:id:naruzawan:20200712063157j:image

 

桟橋では鯉に餌をあげています。餌代は100円
f:id:naruzawan:20200712063154j:image

 

池の隣には大きなコンビネーション遊具があります。

小さな子はこっちの遊具で遊んでますね

f:id:naruzawan:20200712063745j:image

3回転回るチューブ式滑り台は

そこらの公演にはなかなかないですね。

これだけでも子供なら一日中遊べる感じですね。

f:id:naruzawan:20200712063741j:image

 

そして橋を渡るとゴーカート乗りばがあります

f:id:naruzawan:20200712064038j:image

おじさんが道路内で誘導してくれます
f:id:naruzawan:20200712064035j:image

本別町ゆるキャラ? 元気くん

f:id:naruzawan:20200712064249j:image

ゴーカート乗り場の信号には

元気くんの歩行者信号になっています。
f:id:naruzawan:20200712064028j:image

1人用が200円、2人用が300円です

おじさんにお金を払います

f:id:naruzawan:20200712064031j:image

2人用に乗ります

f:id:naruzawan:20200712065257j:image

結構広いコースで

途中で信号、踏切があります

f:id:naruzawan:20200712065526j:image

道順を間違えないように

おじさんが交差点で誘導してくれます

f:id:naruzawan:20200712065615j:image

一周するのに3分から5分、結構楽しめます。

f:id:naruzawan:20200712065738j:image

何回も乗りたいって言われます。

このほかにも電気自動車が一回50円で乗れまして、うちのぼっちゃんにはまだ電気自動車で十分ですね。

 

川も流れていて水遊びもできます

ほんとにずーっと楽しめるいい公園です。

ここでキャンプしたいなあ。

f:id:naruzawan:20200712070319j:image