やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自分で稼ぐ体験ができると自己肯定感があがる

アドセンスをさせていただき、収益が少しずつですが多くなってきています。

 

これもはてなブログに引っ越してきてからのことなので、はてなにはありがとうと言いたい。

 

自分の文で収益を得られるっていう体験はこれまでならプロの小説家、文筆家にしか与えられていなかったわけですが、いまは個々人が収益を上げられる時代になっています。

 

少しでもお金をもらえてるっていう小さな成功体験は次はもっとああしよう、こうしようっていうモチベーションになります。

 

書く記事も日常のことから、みんなに役立つことってなんだろうっていう視点で周りのことを見られるようになるから、とてもいい循環ができていると思います。

 

はてなブログだと、グループを作れるからそこに登録していれば同じ環境の人とも集まれるし、お互いにブログを読み合えるのはいい刺激になります。

 

これを互助会と言ってたりするらしいですが、互助会でもいいんじゃないですかね、

みんなそれが好きでやってるんだからね。

 

というわけで、はてなからBANされるまではたくさん記事を書いていきたいとあらためて思うわけであります。

 

この記事は全然みんなの役に立ってない…まあいいや。

 

もっといい記事を書きたいですね〜

f:id:naruzawan:20200716122541j:image

 

広告