やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト 7月17日

やっとこさ 金曜日

GOTOキャンペーンとはなんだったのか

 

プランターのトマトは

いま実がなっているものは

赤く育ってよろしいですが、

これ以上花が咲かないのです。

いったいどうしたらいいのでしょう。

調べてみます。

f:id:naruzawan:20200717070745j:image

畑の方は順調ですね
f:id:naruzawan:20200717070741j:image


なすびもみるみる大きくなっています
f:id:naruzawan:20200717070738j:image

やっぱり野菜は畑で育てるもんですね。

プランターの方が心配です。なんか、ずっと土が湿ってるんだよなあ、土を掘り起こして空気を入れてみようかな、まずは調べることだな。

 

畑に移したくなるけどじいちゃんがくれたものだからいちおうプランターで育てますが…