やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

毎日同じ時間に投稿しないと気持ち悪い

朝イチでトマトの様子を日々刻々と記録し続けているだけのブログなんですが

今日は朝一に更新するのを忘れていました。

 

仕事しててもなんだか違和感があるんですよね

なんか忘れてんじゃないかって

 

そして昼休みになり、はたと気づく

あっ、トマトを更新してなかったと

f:id:naruzawan:20200720140324j:image

今日も元気です
f:id:naruzawan:20200720140331j:image
ナスも元気で、もう収穫してもいいのか分からなくなります。

 

ブログを更新するのが習慣になった証拠だと思います。

 

なんか気持ち悪いんですよね、習慣になってからそれを忘れちゃうと。

 

日記ブログですけど、自分のライフログとして残しておくことは大切ですからね、毎日きちんと更新しないといけませんね。

 

今日は、おばあちゃんからラジコンが届きました。ゆうゆう窓口で引き取ったので持って帰るのが大変。ちゃんとお礼のお手紙が書けるまでは隠しておきます。

f:id:naruzawan:20200720140731j:image

 

おとうさんとしても、早く開封したいから早くお手紙書かせます。