やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【ふるさと納税】ピュアブルも届きました

先日、福岡県久留米市宛にふるさと納税をさせていただきました。

 

その返礼品である、ピュアブル2が届きました

f:id:naruzawan:20200719071010j:image

こんな感じで届きました。
f:id:naruzawan:20200719071018j:image

うちのシャワーメーカーはMYMさんです、きちんとアダプターもついてきました。
f:id:naruzawan:20200719071021j:image

シャワーヘッドの下のほうに空気穴がついていてここでマイクロバブルを作り出しています。
f:id:naruzawan:20200719071025j:image

きちんとアダプターもはまったんですが、シャワーホース側がボロくて、シャワーヘッドとホースを接合する部分に亀裂が入っていて水がピューピュー出てしまいます。

 

これは、ピュアブル側の問題ではなく、シャワーホース側の問題ですので悪しからず。
f:id:naruzawan:20200719071014j:image

 

肝心のシャワーですが、節水機能40%オフという文句は結構本当ですね。

 

勢いよくシャワーからは水が出ていますが、そのシャワーからでてくる水を手で受けると

 

あれ?これしか出てないの?っていうくらい少ないのです。

 

頭を洗う時などもシャワーからの水量に全く問題はなく、綺麗に洗えます。

 

マイクロバブルだけでも皮脂の汚れは取れるとの触れ込みです、けれど、さすがに軽く石鹸とシャンプーは使いますが、いつもより少ない量でも頭全体が洗浄できてる気がします。洗ってるのは子供の頭ですけど。

 

あと、ウイッグも、ごわついていたんですが、シャワー後は指通りが復活した感じがあります。

 

自分のてのひらも、風呂から上がった後、なんだかとってもしっとりしてるんですね。

 

ミラブルのナノバブルではないから油性ペンを顔につけて水で洗い流すことはしないですけど、結構、皮脂汚れはシャワーだけで取れるという実感があります。

 

送料も無料ですから、みなさんもふるさと納税で実質2000円でピュアブル買ってみたらいかがですか?

広告