やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト 7月21日 うなぎ

今日のトマト

今日はそんなに気温が上がらないけど

雨も降らないらしい

f:id:naruzawan:20200721065133j:image

バケツに入れた水のカルキ抜きは完了してるのでそれを使って水やりをします。

 

プランターの土は、やはりよろしくない。

畑に移し替えてやりたい衝動に駆られる
f:id:naruzawan:20200721065141j:image

ぼっちゃんもパンツ一丁で

水やりしてくれました
f:id:naruzawan:20200721065145j:image

小さいジョウロでは

畑全体に水が行きませんが

まあ、適当でいいでしょう。
f:id:naruzawan:20200721065129j:image

なすびは

おばあちゃんによると

もうそろそろ収穫時期だそうです。
f:id:naruzawan:20200721065138j:image

 

プランターのトマトの復活作戦をこれからは考えていきたい。このまま終わらせたくはないからね。

 

あと、土曜の丑の日なのでふるさと納税で送ってもらった鹿児島のうなぎを食べます。