やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

家の前で試しキャンプ

家の前でDCMのBBQセットを

試しに使ってみた。

f:id:naruzawan:20200724204228j:image

取り出すとコンロと網と墨受けと

部品が出てきました

部品と言ってもコンロの足の部分とネジ

そんな大したもんじゃないです

f:id:naruzawan:20200724204346j:image

側面にネジと足を接続

f:id:naruzawan:20200724204415j:image

5分くらいで完成

まあ、やっぱりDCMですよ。なんか、全体的にペラペラです。

熱い炭にこのコンロは耐えられるのか?

f:id:naruzawan:20200724204440j:image

炭を入れてみました。着火剤が去年買った文化たきつけだからかな、なかなか炭に火が回らない。

f:id:naruzawan:20200724204623j:image

3、4個炊き付けを使ってようやく炭に火がつきました。着火剤は買い足しておく必要があるな。

f:id:naruzawan:20200724204731j:image

炭に火が回れば七輪より楽チンですね。

f:id:naruzawan:20200724204840j:image

やはり炭で焼く焼き鳥はうまい。

これならキャンプでもいけそうだ。

まだ、備長炭も残ってるし炭の量も足りるでしょう。着火剤が心配だから買い足しだな。

 

あとは焚き火をするときのトライポッドが欲しいなあ。

 

 

ヤカンを引っ掛けて温めてコーヒーでも飲みたいものだ。

 

フィットにはまだ余裕がある。

テントやタープを持っていかないでバンガローで寝るからその分他のものが入る。

 

ランタンとトライポッドは買っておこう

 

あ、天気なら星が見えるはずだから、天体望遠鏡を持っていくんだった。一気に車がいっぱいになるかも…デリカDー5が欲しいね。