やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やっと広告制限解除

結局、何も原因を報告することができず

 

ただ30日を広告制限されて過ごしておりましたが

 

8月31日、ようやく、ポリシーセンターの通知から、制限してるという表示がなくなりました!

 

原因はきっと、プレビューで自分のブログを

みすぎたせいだということにしておきます。

 

はてなブログの読者グループからの閲覧だけでは広告制限がかからないということを信じて参ります。

 

これからの注意点。

 

ブログを上げるときはスマホからはUPしない。プレビュー画面になるから。

 

レイアウトの変更は極力行わない。なるべく1回で終わらす。プレビューを見ることになるから。

 

適正に変更されているかは、第三者に確認してもらうことにする。

 

SNSからの流入に頼らず自然検索での流入を目指す。なんだかんだでこれがいちばんたいせつですね。

 

そのくらいきちんとやらないとGoogleに怒られるということですね。

 

以後気をつけます。